
まちろぐ

生き方模索中の人によるブログです

おススメコスメ

プチプラでも最近は優秀なコスメがたくさんあって楽しいですね。

個人的な最近のヒットは無印で買ったチーク。

 

 

無印良品 リップ&チーク・コーラル 2.6g 日本製

 

前から気になってたのですが、ついに購入。

クリームチークはキャンメイクやKATEも持ってるんですが、これは一番ツヤ感あって好きかも。ほんとに肌がツヤっとして見えます。

 若返り効果あり!  笑

 

無印の化粧品って実は人気ですよね。化粧水とか、あのシンプルなボトルに入っているとすごく欲しくなる 笑

私は化粧水よりもオイルをよく使ってます。

お値段もそこそこだし種類も多くて使いやすい!

 

 

 f:id:nzmig5jce:20170218230107g:plain

 

早くあったかくならないかなぁ