
まちろぐ

生き方模索中の人によるブログです

風邪が治りません。

大阪の夜

f:id:nzmig5jce:20170216074618j:image

これぐらいの時間帯。

 

空の色と光と陰の具合がとても好きです。

 

風邪がどうも治りきらず、まだ咳がでたりするのでマスクを毎日しているのですが、私はマスクがキライです。

早く外して楽になりたい。。。

 

でも最近は伊達マスクの人達が増えてるらしいですね。私には信じられないことですが、、😓

マスクをしてると肌があれるんですよね。

保湿になるっていう人もいるけど私は逆みたいです。

ただ、最近気付いたことがあって。

 

マスクをしてる時、いつの間にか口呼吸になってるんです。いつもは鼻呼吸なのに。

なんでかな??って思っていたんですが、最近もしかしたら酸素が足りてないんじゃないかと思ったんですね。

 

それ以来、意識的に息を吸うようにしてます。

 

酸素不足は身体に良くない気がするので、マスク好きな方は気をつけてください 笑