
まちろぐ

生き方模索中の人によるブログです

最近のお気に入り

断捨離のご時世。

本当に好きなものだけを身の回りに置きたいと決めています。

身に付けるものや服なんかも、こだわりを持つとあまり無駄な買い物をせずに済みますね。

買うぞ!と思ってるのに買うものがないとちょっとつまらないんですが 笑

そのぶん、欲しいなーと思ったものは多少高くてもあまり値段を気にせず買おうと思っています。

とはいえ、もともとそんなにブランド好きでもないので一つに何十万も注ぎ込むことはそうありません。

 

 そんなわたしが最近欲しい!と思って買ったものです。じゃじゃん。

f:id:nzmig5jce:20170214221753j:image

ちょっとどこのか名前忘れちゃったんですけど、、、スミマセン。

アンティークボタンを使ったピアス。手作りみたいです。可愛いなー!と思って、何種類かあったんですが迷いに迷ってコレにしました。

 

どれも個性的で可愛かったんです。

 

もう少し暖かくなって春っぽくなったら付けたいな。

 

それにしてもアンティークボタンってほんと可愛い💕ただ、可愛いけど何に使えばいいのかな?って思ってました。アクセサリーにするっていいアイディアですね!

今度試してみよう ✨