
まちろぐ

生き方模索中の人によるブログです

寒いのでもふもふで暖まる

f:id:nzmig5jce:20170211010832j:image

もふもふ★

 

うちのこうめさんは抱っこ嫌いです。泣

ちっちゃい時から飼ってますが、抱っこはダメなんです。すぐに腕の中から飛び出そうとしちゃいます。

膝の上に乗ってきたりとかもほとんどしないクールなお猫様。猫飼ってる醍醐味をあまり味わせて貰えません。

 

そのかわりよくフミフミします。手をぐっぱしてマッサージみたいにするヤツ。あと、鼻先撫でるとコツンと自分から鼻をスリスリしてきたり、にゃん★ていいながらコロンとしたりもするので懐いてはいるはず…と信じています

 

f:id:nzmig5jce:20170211011410j:image

確かに猫は呼んでも来ないですが、人を呼びつけるのは慣れたもんです。自分の欲求を訴える時の目ヂカラはすごい。(主にごはん)