
まちろぐ

生き方模索中の人によるブログです

お絵かき②

趣味

風邪ひいてしまい外に出る元気がない。。

ということで、引きこもりの休日。

 

f:id:nzmig5jce:20170205160822g:plain

 少し上達してきたかな?

 絵を描くのって楽しいんですけど、もともと性格はおおざっぱなのでディテール適当なんですよね 笑

 

しかし平熱が低いせいか、しんどい、結構熱出てきたかも・・と思って体温計ってみるんですけど、結構あって37℃前後。

微熱、場合によってはちょっと体温高めの人くらい??

なんか損してる気がする・・

 

会社行くとお互い風邪を伝染しあってるみたいでこの時期ほんと嫌ですね。

 

ワコム ペンタブレット Intuos Draw ペン入力専用 お絵描き入門モデル Sサイズ ホワイト CTL-490/W0