
まちろぐ

生き方模索中の人によるブログです

最近のはまり事

100均って、最近とても進化してますよね。

粘土や人形を買っては色々制作して楽しんでいます。

作り出すと、街で売っているものもなんだか自分で作れそうな気がしてくるんですよね。アクセサリーとかインテリア小物とか。

あまりにも本格的なものは無理ですが。。。

アイディアを頂いて、また100均の粘土で作ろ~っと、と思うわけです。

 

 f:id:nzmig5jce:20170131220910j:image

なかなかシュールなお人形が気に入ってます。これはセリアの。

目玉焼きトーストは動画見ながら初めて粘土で作りました!初めての割にはなかなか満足の出来。

 

今後はもっと本格的なカフェ作る予定です☕️

こういうどうでもいいことしてるの楽しいな〜!